譲渡会

10月25日

曇り空に冷たい風が時折吹いて、ちょっと寒い一日となりました。
新しいおうちを待つ子犬たちは6頭。

オチビきょうだいが3頭。
今日唯一の男の子。
男の子1番くん

顔の白いラインがチャームポイントの女の子。ソックスも可愛いです^^
女の子5番ちゃん

きょうだいの中でこの子だけ黒毛でした。
女の子6番ちゃん



柴ぽい2姉妹。
体の大きさは違うんですが、顔はそっくりですねぇ。
元気いっぱいですよ。
女の子3番ちゃん

女の子4番ちゃん

取材にいらしてた新聞社の方の邪魔をする姉妹近すぎるわ。
取材



それから今日一番の気がかりだったゴールデンぽい大きい女の子。
前回の譲渡会で他のきょうだいが譲渡となり、この子だけ残ってしまってました。
女の子2番ちゃん

初参加ではない子、月齢の高い子、体の大きい子、そんな子がいるといつも「誰かに選んでもらえるだろうか、大丈夫だろうか・・・」とヒヤヒヤしてしまいます。


子犬紹介では7頭だったんですが、1頭体調が悪く、譲渡会後に動物病院へ・・・
次回かその次になるかまだ分かりませんが、きっと良くなって参加できる日が来ると思います。経過については追ってご報告します。

譲渡会


今日はひさーしぶりに全頭譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


「こんな子がほしいな・・」という当初の思いとは違った子になった方もいらっしゃると思いますが、このご縁をどうか大切に、末永く仲良く過ごしていただければ嬉しいです。

譲渡が決まった皆様、ありがとうございました。

コメント

お疲れさまでした

いつも遅れてのコメント失礼します

全頭譲渡!よかったです~\(^□^)/♪♪

体調不良のわんこ(前回のわんことはまた別の子ですかね?)ゆっくり休んで元気になってチャレンジできるといいですね

大きめのゴールデン風な子、飼い主さんに抱きついてかわいらしいですね(^^)

ありがとうございます

>えり様
いつも応援ありがとうございます。
体調不良だった子は次回の譲渡会に参加できそうですよ。良かったです。

今回譲渡が決まった大きめのゴールデン風の女の子のきょうだいが、10月11日に一足先に譲渡になっていたんですね。
その子の飼い主さんからも、残ってしまった子をご家族皆さんでずっと心配していた、譲渡が決まって良かった、とメールをいただきました。ほんとに嬉しく思います。

次回も頑張りま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する