新しい飼い主さん募集

2頭の子犬の新しい飼い主さんを募集します。


男の子  9月30日 新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました


昨日の譲渡会で残念ながらご縁がなかった子です。

飼い主さん募集 男の子1

コーギーぽいです。
人なつこく、今までずっときょうだいと過ごしていましたので他のワンコとも大丈夫だと思います。

飼い主さん募集 男の子2

頼りになるお兄ちゃん。
他の子は譲渡が決まりましたので、お兄ちゃんも頑張らないとね!



 女の子
2ヶ月くらい。 10月29日 新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました



飼い主さん募集 女の子1

飼い主さん募集 女の子2

オチビちゃんで可愛いです。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

男の子と女の子、どちらがご希望かお知らせください。

どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する