嬉しいご報告

2009年の4月28日の譲渡会で譲渡が決まった女の子の飼い主さんから、嬉しいご報告をいただきました。

当時
ゆうちゃん5

そっくりな2姉妹で参加したんですよね。
顔もだけど横座りの感じもそっくりでした


2年半経って
ゆうちゃん2

ゆうちゃん3

シャキーン!
可愛い^^凛々しい感じもしますよ。
ちゃんと真っ直ぐお座り、出来てますね~

譲渡会ではちょっと大きめだったので心配してた姉妹だったのですが、優しいお父さんが選んでくれて譲渡となりました。
名前は「ゆうちゃん」

ゆうちゃん4

お昼寝はヘソ天~。
リラックスしてますね。

奥に大きな穴が見えますが・・・もしかして掘り堀りしたのはゆうちゃん!?


今回のご報告は中学3年生のお嬢さんからいただきました。
「はじめて会った日のことを今でもはっきり覚えています。
今となってはゆうなしの生活が考えられません。」
と、とても嬉しい頼もしいお言葉をいただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する