FC2ブログ

ご報告

先日新しい飼い主さん募集をしたミニチュアダックスの男の子は、新しい飼い主さんが決まりました。

110907ダックス チョコくん1

ほんとに穏やかな子でビックリするくらい。
激しいじゃれあいをしてしまう子犬と一緒に居ても平気だし、鳴いた声も結局一度も聞かないままだったな~。

今日、正式譲渡となりました。

新しい名前は「チョコくん」

110907ダックス チョコくん2

飼い主様、チョコくんを迎えて下さってありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


心配して応援してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

No title

ダックス君気になってました。落ち着いてる感じがとても出てます。よかったよかった。
でも今また市の方のHPを見たら保護されてる雑種がいます。
飼い主さんがあらわれなさそうな…。野良ちゃんぽい・・・。そういったわんちゃんもやさししぬくもりを知ってほしいと願います。是非成犬譲渡となるように願っています。

(*^_^*)

よかったです(^▽^)ほんとによかった\(^□^)/

新しい飼い主さんもダックスくんのように穏やかそうな雰囲気(^^)

しっぽの方達やこちらの飼い主さんのおかげで命のバトンが繋がりましたね(*^^*)

チワワちゃんもトライアルが決まっているとのことで、少しほっとしました^^

ご報告ありがとうございました\(^v^)/

No title

>わん様
気にかけていただいてありがとうございました。
新しい環境で楽しく過ごせてるかな^^

子犬や、成犬・猫、キリがなく次々と県下の保健所から動物管理所に収容されてきます。
譲渡会で毎回譲渡が決まりうれしく思っても、次にはまた何頭も待っていて・・・
成犬はもっと難しいです。
いい加減な飼い方をしている飼い主がいなくなれば、悲しい思いをする犬猫もいなくなるのですが。

No title

>えり様
ダックスくんの新しい飼い主さんといろいろお話させていただいたんですが、やっぱりこの方にご縁があったのかな~と思いました。
チワワちゃんも続いてほしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する