ご報告

一昨日の譲渡会に参加したもののその日は譲渡とならず、残ってしまったシーズーミックスくん。
子犬紹介の記事を見て、譲渡会で決まらなかったら会ってみたい、とおっしゃってくれてた方と昨日お見合いをしてきました。

すぐに気に入っていただいて、譲渡となりましたよ。

ミルクくん1

新しい名前は「ミルクくん」
写真より実物のほうが可愛い!って言ってもらえて良かったねぇ

もうご近所さんの人気者にもなってるとか・・・♪

ミルクくん2

一昨日は譲渡会で決まらず残念・・・って思ってたけど、きっとこちらの新しい飼い主様のお宅にご縁があったんでしょうね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメント

おはようございます

いつも活動お疲れさまです。

譲渡会では譲渡があったのは嬉しいことですが、残ったわんこ達がいるのか…と残念に思っていました。

でも、その後1頭また1頭と新しいおうちが決まってきて、あとのわんこもいいご縁をと祈っています

ミルクくん、とっても優しそうなご家庭に仲間入りしたんですね

写真を見てじーんとしました。



ありがとうございます

>えり様
いつも応援ありがとうね~^^
ミルクくんを迎えて下さったご家族の皆さんはとーってもワンコ好きで、ほんとに良い方とご縁がありました。感謝感謝。
ほかのワンコもね、頑張らなきゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する