譲渡会

8月30日

暑い暑いと日差しと闘い汗をかきながらの譲渡会も今回までかな~と期待していますが。。。
どうでしょ

今日参加したワンコたちは5頭。

前回の譲渡会の日から体調を崩し、なが~く入院していた2頭が元気になりました。
退院後ボランティアさん宅で愛情いっぱいケアしていただいてたので、表情がいいですね^^
子犬1


シーズーミックスのモコモコくん。
今日シャンプーしてみて気づきました。なんともひどい散切り。
間違いなく誰かに飼われてた子です。甘えん坊で可愛い・・・
シーズーミックス


急遽参加の女の子。
退院した2ワンとカラーもお耳もそっくり^^
女の子


こちらも急遽参加の成犬ダックスくん。
とっても落ち着いてて貫禄あります。この子はある場所に捨てられていて、管理所に収容されました。
ダー君


今日は頭数が少なくて申し込み人数が多いと聞いていたので、みんな決まるといいな~と思っていたんですが・・・
譲渡は1頭だけでした。

譲渡決定

退院したきょうだいの女の子のほうをもらっていただきました。
優しいお父さん^^どうぞ末永くよろしくお願いします。


決まらなかった子たちは改めて飼い主さん募集をします。
ぜひご覧いただき、声かけ等のご協力をお願いします。

シーズーミックスくんは明日お見合い予定です。


    


今日は嬉しいお客様が来て下さいました。

7月12日に新しい飼い主さん募集をしたチワワくん。
ブログに掲載してすぐにお問い合わせをいただいたんですよね。
それからお見合い→トライアル→譲渡と、トントンと決まってほんとに嬉しかったです。

じんくん

名前はじんくん。
名付け親のお嬢ちゃんと、良いパートナーになって下さい♪いつまでも仲良くね^^



それから2009年8月の譲渡会で譲渡が決まった、チョコちゃん。
チョコちゃん

綺麗なチョコレートカラーの3きょうだいだったんですよね~。
たった2年ですが、チョコちゃんは大きく、お姉ちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって


じんくん、チョコちゃん、今日は再会できて嬉しかったです♪
飼い主様、暑い中管理所まで遊びに来て下さって本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています

コメント

No title

度々になりますが、モコモコ君のお見合いはどうなりましたか?以前飼ってた犬(10年前かな~放浪して威嚇しまくり舌は黒く斑点模様の子を保健所の方から捕獲してもらい飼っていた子にそっくり)みたいで幸せになってほしいな~。とにかく顔がとてもかわいい。

ありがとうございます

>わん様
気にかけていただいてありがとうございます。
モコモコくんは譲渡となりましたよ。
良いご縁があってほんとに嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する