譲渡後ワンコ

先日、「8月9日の譲渡会でご縁がなくて1頭だけ残ってしまってた子の譲渡が決まりました」とご報告させていただきました。

新しい飼い主さんが、ご報告メールを送ってきて下さいましたよ。

ここあちゃん2

新しい名前は「ここあちゃん」
実は譲渡直後に体調を崩してしまって、数日間動物病院に入院してしまったんですよね・・・
本当に心配しました。

退院してからはすっかり元気になったようで、ホッとしています。

ここあちゃん1

ここあちゃん、最初は先住のワンコちゃんの大きさにびっくりして鳴いてチビッてたそうで可愛い。
でも今ではロープの引っ張りっこをして遊ぶほどになったそうです。
先住ワンコちゃん、ここあちゃんを優しく迎えてくれてありがとうね^^

ここあちゃん3

お座りも少しずつ覚えてきて、おしっこはあまり教えなくてもペットシートにちゃんとできるとか。
ウンのほうはもうちょっとだそうですが、きっとすぐに完璧になるでしょう^^
お利口さんです。

飼い主さんからも
「上出来です。
利発なよい子をありがとうございました。」

とおっしゃっていただき、たいへん嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

かわいいですね(*^o^*)
幸せそうなここあちゃん
ウチもいつかまたかわいいワンちゃんを
迎え入れられたらいいなぁと思いました(^ー^)

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
本当に可愛いですよね~^^
ここあちゃんは譲渡会に参加する子犬たちの中では確実に「大きい子グループ」だったのに、先住のワンコちゃんと比べるとまぁ小さいことi-278
ソファにいるふたりの写真がとっても好きです。

ななちゃんにもいつか弟か妹をぜひ^^
楽しみだな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する