ご報告

一昨日の譲渡会で1頭だけ譲渡が決まらず残ってしまってた女の子・・・

9番ちゃん

あ~~ぁ。。。
みんなに置いてかれちゃった。。。

って顔して私たちも心配だったんですが今日、譲渡が決まりましたよ!

ほんとに嬉しいです。

譲渡決定7

新しい飼い主様、ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

    

譲渡会の日に体調を崩して病院に行った子犬2頭は、現在入院中。
でも少しずつですが良くなってきているようです。

月末の譲渡会では元気に参加できるように頑張ろうね。

コメント

良かったですね(ToT)
昨日のブログで、すごく気になってました…
入院中の子たちも元気になって
優しい飼い主さんに巡り会えますように…
祈っています☆

\(^□^)/

本当ですか!!

猛暑が続いてたから、暑い中一頭でしんどいやろなぁて思ってたんですが、よかった~!

たくさん遊んでくれそうな新しい飼い主さんに抱っこされて幸せそうですね(*^^*)

全頭譲渡!ですね\(^O^)/

入院中の子達もいい出会いめがけて早く元気になりますように!

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
ありがとうございます。
ボランティアさんが声かけしてくれたおかげで、早く良いご縁がありました。
ほんとに嬉しいです。

入院中の子犬たちも元気になってくれると思います。
次回頑張らないと~^^

ありがとうございます

>えり様
毎日暑いですね^^;
体調を崩す子犬が多くて、下痢やら嘔吐やらの症状が出てる子を久しぶりに見ました。
暑さは大敵ですね・・・
次回が3週間後の譲渡会ですので、また管理所に入ってくるだろう子犬たちが心配です。
入ってこなきゃいいのにね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する