譲渡後ワンコ

先月、7月12日の譲渡会で譲渡が決まった飼い主さんから、嬉しいご報告をいただきましたよ^^

名前は「マロンちゃん」
可愛い娘さんが名付けてくれたそうです。
マロンちゃん1-7.12


当日は3姉妹で参加したんですよね。
ちょっと大きめだったので心配しましたが、みんな優しい飼い主さんのもとへ譲渡が決まりました。
マロンちゃん姉妹


マロンちゃん、譲渡後すぐはお腹の調子が悪く病院通いをしたそうなんですが、現在はとっても元気だそう。

マロンちゃん2-7.12

娘さんの良い遊び相手になってるかな^^
一緒に成長して、良いパートナーになってね。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する