譲渡会

昨日は立秋でしたね。
暑さのピークも過ぎ、これからはもう涼しくなる一方・・・・・だといいな^^;

今日も汗ダクダクの中、全頭譲渡を目指して頑張りましたよ!

参加したワンコたちを紹介します。

オチビな女の子。
子犬1


足白の女の子と、モコモコ男の子。
子犬2

モコモコ男の子の妹。額に点が一緒だね~
子犬3

3頭は同じ犬舎で、仲良く過ごしてました^^
子犬6


ビーグルチックな3きょうだい。
子犬4

人が大好きで、遊ぼー!遊ぼー!!が激しい^^
子犬5


以上の7頭が参加しました。

先週の木曜日の子犬紹介記事では9頭が参加予定と書きましたが、うち2頭が夏バテなのかなぁ。。。今日になって体調を崩してしまって、残念ながら譲渡会には参加できませんでした。
譲渡会が終わってから動物病院へ。
頑張って元気になって、次回の譲渡会には絶対参加しよう!


子犬選び

全頭譲渡も残念ながら叶わず、今日は6頭の譲渡となりました。
子犬舎に1頭だけ残されちゃった寂しいだろうけどもうちょっと頑張ろうね。


譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
環境が変わるストレスや、暑さもまだまだ厳しく、しばらくは体調管理がたいへんだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています

コメント

No title

いつもこちらのHPを拝見しております。
今回は全犬譲渡となりませんでしたがまた次の機会にご縁があるといいですね。応援しております。
数ヶ月前成犬を大分市の方から譲り受け今では大切な家族の一員になっています。毎日管理所に連れてこられるのを見てとても可哀そうでなりません。子犬ももちろん、成犬の雑種も幸せになってほしいです。合わせて微力ながら応援しております。頑張ってください。

ありがとうございます

>シーズー様
いつも応援ありがとうございます。
今回は1頭だけ決まらなかったので、その子を残して帰るのがかわいそうでしたi-202
いつか良いご縁があるといいのですが。。

成犬については譲渡会が行われていないので、保健所や管理所に収容されてしまうと、譲渡の機会がグッと減ってしまいます。
保健所や管理所に収容された犬を家族に迎えることができるということを、いろんな方に知ってほしいですね。

これからもボランティアみなで協力して頑張っていきますので、応援どうぞよろしくお願いします。

かわいいバン君

譲渡犬を初めて頂いて愛犬の同窓会というものに参加させて頂きました!大変楽しく過ごさせて頂きました!!またこんな会をちょこちょこ設けていただけたらいいなぁと思っています。本当にありがとうございました。2011年8月9日頂いたのですが、パソコンは持っていないし、スマホの操作もあまり良く分かりませんでしたが、今日2013年11月7日スマホを触っていて、譲渡した日の
ページを見ることができ嬉しく思っています!!!愛犬バンは2才と4ヶ月(推定)になり、体重も21kgに成長し、毎日元気良く遊んでいます。またいつか成長振りを見せに伺いたいと思っています!ありがとうございました。

バン君の妹はどこかな?

2011年8月9日の譲渡会の時に、バン君(モコモコ男の子)の妹も譲渡されました。何処の方に貰われたのか全く分かりません。出来れば兄と妹を会わせてやりたいと願っています。子犬の時からあった兄と妹のトレードマークの顎ヒゲ、それに頭の白い点、今バン君の妹はどんな風に成長したのかを見てみたいです!!(三重町の芦刈です)

ありがとうございます

>バンくんの飼い主様
バンくん、21キロですか!
確かに、写真を見ると大きくなりそうな予感のする子犬ちゃんでしたね。貫禄がありますもん^^
ぜひいつか譲渡会に遊びにいらして下さいね。
私たちボランティアもお会いしたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する