お礼

今日譲渡会のためボランティアが動物管理所に集まると、しあわせなしっぽ宛に大きな箱が届いていました。

開けてみると、多額の寄付金とワンコのおやつがたくさん、そしてジーンと心に響く優しいお手紙が入っていました。

本来であれば直接お会いしてお礼を申し上げるべきところですが、郵送で、お名前も書かれていらっしゃらなかったので、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ワンコたちのために大切に使わせていただきます。


お手紙に書かれていた「息子さんの夢」、私たちもすっごい期待してます^^!
いつかお会いできる日を楽しみに・・・


しあわせなしっぽは今後も地道に、こつこつとですが、息の長い活動を続けていきたいと思っています。
どうぞ末永く応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する