譲渡会

7月12日

梅雨が明け毎日暑い日が続いていますね。
皆様、体調を崩したりしてませんか?

子犬たちもいつもいる子犬舎が暑そうでバテてる様子。
来て下さった方も暑いだろうからと、今日は日陰にサークルを作っての譲渡会となりました。

子犬は11頭が参加しました。

毎日ご飯をお腹いっぱい食べてムチムチの3姉妹。
子犬1三姉妹


4きょうだい。せっかく敷いたトイレシートはもうぐちゃぐちゃです
子犬2

黒ちゃんは美人さんですね。
子犬3

小柄な3姉妹。
子犬4

子犬5

時折さわやかな風が吹いて、日陰は気持ちよく過ごせました。

譲渡会

今日は4頭の子犬が譲渡となりました。
随分残ってしまいましたが、次回はご縁がありますように・・・

譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

大きくなったらぜひ遊びに来て下さいね^^
コメント

お疲れ様でした

暑い中譲渡会お疲れ様でした!今回は4頭の新しいおうちが決まったんですね(^^)

全頭譲渡ではありませんでしたが…今回参加する人が少ないと聞いていたので、決まったわんこがいてよかったです。

他のわんこ達は次のご縁を信じて…。みんなすごくかわいいので新しいおうち決まるように応援します!

ありがとうございます

>絵梨様
いつもありがとうございます^^
ちょっと残っちゃった子が多いので次回が心配ですが・・・
夏休みにも入りますし、たくさんの方に来ていただきたいと思います。

みんなおうちが決まりますように、パワーを送って下さいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する