新しい飼い主さん募集

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました



新しい飼い主さんを募集しています。

西部保健所より保護しました。

玖珠白ちゃん

女の子です。
推定2歳。避妊手術済み。
フィラリア(-) 虫検査済み。

現在は少し痩せていますが、10キロくらいになると思います。
中型犬ですが小柄です。

迷子なのか捨てられたのか判りませんが、保護時は毛玉だらけで、あまり可愛がられてはいなかったようです。

でも性格はおとなしく、すぐにお腹をみせます。
呼び戻しもでき、アイコンタクトもばっちりです。

そんな可愛い白ちゃんの新しい飼い主さんになって下さる方はいらっしゃいませんか?
終生飼養を必ずお約束いただける方にお願いしたいと思います。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する