譲渡会 6/26

昨年度まで年に1回、12月に行われていた日曜日開催でしたが、今年度からは6月にも日曜日開催が決まって、今日がその日でした。
台風の影響からか、朝のうちはけっこう強く降ってた雨。
でも譲渡会が始まる頃には止んでくれました。

今日は8頭の子犬が参加しました。

2回目の参加になるラブミックスの3姉妹。
子犬3番

子犬4番

子犬5

とっても陽気で明るい性格。人が大好きです。


フワフワ毛のかわい子ちゃん。
子犬3

この子は甘えん坊さん。ひとりになると寂しがって鳴いちゃいます


それからボランティアさん宅でケアしてもらってた4きょうだい。
子犬1

子犬2

子犬8

元気になって今日の譲渡会を迎えることができました。
ケアして下さったボランティアさん、長い間お疲れさまでした。ありがとうございました。

日曜日開催ということでたくさんの方に参加していただきました。

譲渡会

ほんとに、ここ最近にない参加者数でビックリです。
普段開催される火曜日だと、お仕事で参加できない方がたくさんいらっしゃいますよね。
日曜日の譲渡会が年に2回といわず、3回4回と開催されるといいなぁと思いました。

おかげ様で今日は全頭譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡が決まった皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
夏は暑さ対策から、ノミダニ予防、フィラリア予防といろいろとしなければいけないことがありますが、どうぞよろしくお願いします。
今までつらい思いをした分、たくさん可愛がってあげて下さいね。

大きくなったらぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています。
コメント

遅ればせながら

日曜の譲渡会お疲れ様でした。全頭譲渡!前回ケアで見送りやったワンコも出れて本当によかったです(o^^o)しっぽのみなさんやお医者さんのおかげですね(^^)

たくさんの方が来られたんですね。日曜開催が増えるの賛成です!

ありがとうございます

>えり様
お返事おそくなりましたv-356

日曜日開催だったので、参加して下さった方が多くて、嬉しかったです。
おかげさまでみんな新しいおうちが決まりました。

大事にケアしてくださったボランティアさんも、ほんとにありがたいです。

みんな順調に大きくなってきてるかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する