飼い主募集のダックスくん・近況

新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました




6月12日に掲載したダックスくんの保護主さんから、近況報告です。
コメントに書いて下さってるんですが、ここで改めてご紹介しますね。
仮名「パンクくん」ですよ。

パンク4


・有志にトリミングして頂き、随分見栄えが良くなったスムースダックスとなってます^^b

・現在4匹の犬と同居していますが、独占欲が強く、私が座ると側近に来ます。他の犬が近づこうとすると威嚇します。
(甘えん坊さんなんですね^^)

・餌の準備をしている時も、パンクだけ他の犬に唸るので、ケージ待機させてます。

・桃太郎(ゴールデン)とも遊びますが、時折、小競り合いもあります。
(桃太郎くんは保護主さんの愛犬です)

・「人」に対しては、まったく問題ありません。

・抜歯後でも、普通にフードも食べてます。
(そうそう、ワンコは大丈夫なんですよね。)

・口臭も治まり、口も閉じますが…べろが出てます。
(かわいいベロチロ)

・お座り、お手、おかわり(時折;;;)、待て(食事目前)できます。
(お利口さんじゃないですか

・どうしても「人の側」が良いんでしょう…布団に潜り込んで寝ます。
(あ~~やっぱり甘えん坊^^;)

・寝る前(23:00頃)に庭にトイレを済ませると、朝08:00頃まで屋内の粗相はありませんでした。
(えらい!)


と、ちょっと感想も書かせてもらいました^^
やっぱり1頭飼いがベストな甘えん坊さんタイプかな。

パンク3


引き続き新しい飼い主さんを募集しています。

声かけ等のご協力もどうぞよろしくお願いします。

しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口臭対策の決定版

15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!