新しい飼い主さん募集

6月22日 正式譲渡となりました。ありがとうございました


新しい飼い主さんを募集しています。

シーマルちゃん

シーズーとマルチーズのミックスです。
7ヶ月 メス 避妊手術済 フィラリア(ー) 虫検査済
体型はシーズーです。

この子は元飼い主が保健所に持ち込みました。
理由は、多頭飼いで世話が大変になったから、と。

現在はボランティアさん宅で一時保護していただいています。

食欲旺盛、元気いっぱい、アイコンタクトはばっちりで呼び戻しもちゃんとできます。
他の犬とも仲良くできます。

元飼い主宅では、室内で飼われていてトイレはシートでできる、とのことでしたが、ボランティアさん宅ではまだ確認ができていません。
お外でトイレは済ませているとのことです。

終生飼養をお約束頂ける方で、室内で飼ってくださる方を希望します。

お問い合わせはこちらまで。
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
コメント

無邪気な表情ですね

多頭飼いでお世話できないから、死んでもらおうなんてどんな人間なのかと思います。それじゃあって引き取る行政にも頼りない思いがしますが、そんな人は要らなくなったら、なんとしてでも捨ててしまうんでしょうね。ぬいぐるみじゃありませんよ。ブリーダーか一個人か分かりませんが、動物に接する資格なし。捨てたり、保健所に持ち込む人には二度と飼えないようにする法律が欲しいものです。
 
 

ありがとうございます

>ヨーキーママ様
とーっても可愛いシーマルちゃんは、とーっても良い方に譲渡が決まりました^^
まだ若いし性格も良かったので決まるのが早かったですね。
引き続きダックスくんと子猫ちゃんは飼い主さん募集をしています。
応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する