譲渡会 6/15

先週末の雨、すごかったですよね~。。。
皆様のお住まいの地域は被害などなかったでしょうか?

運良く譲渡会は梅雨の合間の良いお天気になりました。
参加した子犬たちは5頭。

予定では保護した子犬たち7きょうだいがみんな参加することになっていましたが、保護後皮膚の状態があんまり良くない・・・
新しい飼い主さんにもご迷惑をおかけしてはいけませんので、もう少しボランティアさんに頑張ってケアしていただいて、良くなってから譲渡しようということになりました。

子犬3

6組のご家族が参加して下さいました。

イヤーな雨がやんで、子犬たちも犬舎に出てのんびり出来てますね^^

子犬2

子犬の時期に他のワンコと遊ぶことも大事ですが、いろんな人に触ってもらうのもとーっても大事なことです。
子供さん、男の人、女の人、関係なく。
人の手が優しく気持ち良いものだと思ってもらわなければいけません。
いたずらされてついつい「コラー」って手が出ちゃいそうになりますけどね^^;そこはグッと押さえて・・・

譲渡会1

今回は3頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

落ち着いたらぜひ遊びにいらして下さいね^^
お待ちしています。

  

可愛いお客さまも来てくれました。
4月後半の譲渡会に参加した、はっきりとは分かりませんがコーギーと紀州のミックスのようなとても個性的、愛嬌抜群のワンコ。

譲渡会当日の写真。笑顔がかわゆい。
コーギーミックスちゃん1

2ヶ月弱経って
コーギーミックスちゃん

ん~、やはり足、耳、特徴的ですね
可愛いな~。
子犬舎のワンコたちを、しきりに「遊ぼー」って誘っていました。

飼い主様、わざわざ遊びに来て下さってありがとうございました。
嬉しかったです。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております^^
コメント

雨が[i:63649]

月火と奇跡的に降らなかったですね

そこで3頭の子の譲渡が決まってよかったです

後の子達と皮膚のケア中のわんこ達、今後の譲渡会でいいご縁があると思っています。
4月に新しいおうちに迎えられたお客様、更に真っ白になってとってもキレイですね背中から愛くるしさがめちゃ感じられます

ありがとうございます

>えり様
ほんとに、奇跡的に降らなかったですよね^^;すごいわ。
残ってしまった子たちと、皮膚ケアの子犬たちは、次回にご縁があると思います。
日曜日開催ですしね、たくさんの方に来ていただきたいなぁ。
コーギーミックスくんも可愛いですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する