譲渡会

今日は朝からどんよりお天気
九州北部も梅雨入りしましたね。
今にも降ってきそうな雲行きの中、6月最初の譲渡会です。

わんこ1


今日は男の子3頭、女の子7頭の計10頭が参加しました。

シャンプー2


汚れが目立つ子犬は譲渡会前にシャンプーをしてもらいます。
気持ちよさそうですね

わんこ3

わんこ2


トリマーさんがボランティアに参加してくださったおかげで、ふんわり綺麗になりました。
やっぱりプロは違うな~

わんこ4


今日もたくさんの譲渡希望者の方にご参加いただきました。
最近よく「今日で○回目なのよー。今日こそ連れて帰りたいわ」なんて方もいらっしゃるんですよね。
人気のある犬は抽選になってしまうので申し訳ないんですが皆さんにご理解していただいています。本当にありがとうございます。

わんこ6


今日譲渡が決まったのは男の子3頭、女の子6頭。
残念ながら1頭だけ残ってしまったのですが、次回の譲渡会には飼い主さんが決まるように頑張ります

わんこ5


気がかりだった譲渡会3回目の女の子は無事飼い主さんが決まりました。
「3回目なんです」というお話をしたら即決して下さったんですよね^^
本当にありがとうございました。

そして他の子犬たちも赤い糸で結ばれた飼い主さんに迎えていただきました。
譲渡が決まった皆様、末永くよろしくお願いいたします。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8-1
譲渡決定8-2


本当にありがとうございました。
譲渡後報告、ぜひよろしくお願いします^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する