しつけ講習会

楽しみにしていたしつけ教室と同窓会でしたが、雨が降ってしまい、飼い主さんのみの講習会となってしまいました。
卒業ワンコたちに会いたかったなぁ。。。ほんとに残念です。

しつけ講習会は大分県獣医師会館で行われました。

講習会1

講習会2

講師の園田先生、毎年とても楽しく優しい指導をして下さいます。

講習会3

モデル犬のライラちゃん

ライラちゃん

「アイコンタクト = すべてのトレーニングの基本」
の見本をしてくれてます^^

屋内だし人が近いし、普段の講習会とは環境が違うんじゃないかな、戸惑ったりしないかな?なんて気もしましたが余計な心配で、すべて見事に先生の指示に従ってましたね。すご~い。さすが。
毎年ありがとうお疲れ様でした。

講習会4

同窓会ができなかったのは本当に残念でした。
昨日の午前中だけって感じでしたよねぇ。雨。はがいーわ。

講習会に来てくださった方も、きょうだいワンコに会えると思って楽しみにしてたのにってお話してました。
獣医師会さま、来年はぜひ梅雨入り前に企画してもらえたら嬉しいな^^;なんて・・・
2年連続雨ですもんね

それでも雨の中集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。
今度はワンちゃんと一緒に同窓会に参加していただけたら嬉しいです。

しつけも頑張って下さいね~
コメント

家族で同窓会に行こうと楽しみにしてたので、凄く残念です!
可能であれば、同窓会だけでも改めて企画をお願い致します!!

ありがとうございます

>アップル様
コメントありがとうございます。
そっかぁ、来てくださる予定だったんですねi-230お会いできなくて残念です。。。
同窓会だけでもできたらホントにいいですよねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する