FC2ブログ

譲渡後ワンコ

譲渡後のワンちゃんの嬉しいご報告をいただいています^^
今回は2頭ご紹介しますよ。


まずはこちらの男の子。
茶太郎くん

2009年6月30日の譲渡会に参加しました。
この日は大雨だったんですよね~懐かしいな^^

8頭の子犬が参加していて、「みんな可愛く選ぶのにとても迷いました」と飼い主さん。
名前は「茶太郎くん」

茶太郎くん1

茶太郎くんの後ろに写ってますね、他にもワンちゃんがいるそうなんですが、茶太郎くん、とても心優しい男の子だそうで、よくお世話をしてくれるんですって。
ほんと、穏やかな表情で優しそうですもんね

「茶太郎に決めて良かったと心から思います。茶太郎にも感謝です。」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

ママ様、これからも茶太郎くんと他のワンちゃんと、楽しい毎日をお過ごし下さいね。
ありがとうございました。


    

もう1頭は、今月3日にこのブログで新しい飼い主さん募集をした男の子。
記事にしてすぐにお問い合わせをいただきました。
間もなくお見合いをしてトライアル、そして14日に正式譲渡となりました。

ジャンティくん1

名前は「ジャンティくん」
おうちに来て半月ほどで体重1キロ増、とのこと。ぐんぐん大きくなりそうですね^^
足もスラっと、なかなかのハンサムボーイ

ジャンティくん

毛色が綺麗ですね^^
先住のお姉さん、フラットコーテッドレトリーバーのキキちゃんは最初はぷりぷり、イライラしてたそうなんだけど、「思わずやんちゃなジャンティにひきこまれ、引っ張りっこやら、とりあいっこやら・・・年甲斐もなく遊んでおります。」とのこと
多頭飼いの時はまず先住ワンちゃんとの相性が一番大事ですもんね。
ここがクリアできたら安心です

ジャンティくん2

初シャンプーも経験したそうですよ^^
ジャンティくん3

笑顔か?^^ベロチロもまたかわゆい

ママ様、楽しいメールと可愛い写真、ほんとにありがとうございました。嬉しかったです♪

いつかお会いできる日を楽しみにしております^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する