譲渡会 5/31

今日は暑くもなく、風もそんなにひんやりしてなくて、過ごしやすい一日でしたね。
気温の変化が激しくて風邪引きさんが多い気がしますが、皆様の体調はいかがでしょうか。

今日参加したのは5頭の女の子。

なんだか今回はガングロちゃんが多いな
子犬1

子犬2

ちょっとムチムチ体型の可愛らしい3姉妹です。

子犬4

子犬7


それからこちらは、もう月齢が4ヶ月に近い2姉妹。
子犬3

スラっと体型でお美人さんですよ。

子犬5

子犬6

今回は譲渡希望の方の申し込みがすごく多いと聞いていたんですが、始まってみるとそうでもない感じで・・・

譲渡会

1頭残ってしまいそうだったんですが、2頭いいよーって言って下さった方がいまして、有り難いことに全頭譲渡となりました^^


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
ずっと一緒に過ごしていた姉妹と離れて新しい環境に慣れるまで、少しお手数をかけるかもしれませんね。

一日でも早く皆様のご家族、お友達、ご近所の方に慣れて、たくさん可愛がってもらえますように。
末永くよろしくお願いします。
コメント

お疲れ様でした

遅くなりましたが譲渡会お疲れ様でした参加する人が少ないのを見てドキドキしたのですが、前頭譲渡とのことでほっとしました一頭だけでもありがたいのに、二頭も飼って下さる方本当にありがたいですね

明日のしつけ教室&同窓会もお天気になってみんな集まれたらいいですね楽しそう~

ありがとうございます

>えり様
いつも応援ありがとうございます。
みんなおうちが決まってホッとしています。
元気にすくすく成長しているでしょうね^^

明日は天気もちそうですね~。
良かったら遊びにおいで^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する