ありがとうございました

5月4日5日と、東日本大震災の被災動物への支援のための募金活動を行いました。

活動に参加したボランティア、それからボランティアドッグたちも、良い天候に恵まれて一生懸命頑張りましたよ!
たくさんの方からの善意をいただき、感激です。
本当にありがとうございました。

ボランティアドッグ1

ボランティアさんの手作り募金箱(作成お疲れ様でした!!)を首から下げたボランティアドッグたち。
この子たちがいてくれるだけで、たくさんの方が足を止めて、関心を持って下さったようです。

きんちゃん

募金活動2

募金活動7

募金活動3

募金活動6

ボランティアとボランティアドッグだけじゃなく、2日目はこちらの可愛いボクちゃんも頑張ってくれました!

ボクもがんばりました

大きな声で「よろしくお願いします!!」って呼びかけてくれました。

募金をしてくれたおばあちゃんから、「ワンちゃん好きなの?」って聞かれて「ウンッ!!」て答えてましたね^^
中学生くらいのお姉ちゃんたちからは「かっわいー」って大騒ぎされたりして^^
ボランティアも募金をして下さった皆さんも、みーんな癒されました。
長い時間よく頑張ってくれましたね。
本当にありがとう。
ワンコとニャンコからもお礼を言います


11日の水曜日に集計を行います。
結果はまた改めてご報告させていただきます。

ご協力いただいた皆さまに心から感謝します。
ありがとうございました。
コメント

No title

おつかれさまです^^!
たくさんの方が足を止めていただいたようで、とてもうれしいですね><!!
わんちゃんもたくさん´ω`*
東北のわんちゃん ねこちゃん 動物たち・・・
たくさんの命が救われますようにU´v`U!

みんながんばったね

暑い中みんながんばったね、動物達のために、参加してくれた方、募金くださった方、心一つになった感じがしましたね。温かい気持ちになった一日になりました。ありがとう。

ありがとうございます

>あり様
被災地の動物たち、ペットの状況を目にする度に心が痛みます。
どれだけひどい状況か、報道やネットでは伝えきれないことがまだまだたくさんあるでしょう。現地で保護活動されている方たちに心から感謝します。
今回の募金が少しでもお役に立てば嬉しいです。

お疲れ様でした

>きんぱぱ様
本当にお疲れ様でした。
きんちゃん、疲れが出てないかな?頑張ってくれましたね、ありがとうございました。
きんちゃんの笑顔に癒されたよ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する