FC2ブログ

譲渡会

5月最終火曜日の譲渡会です。

譲渡会2


良い天気で本当に暑い中、今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

譲渡会1


これから十数年一緒に暮らしていく犬ですので、皆さん熱心に選んで下さっています。
お世話をしているボランティアもいつもたくさんの質問を受けて、その中でこちらも勉強になることがたくさんあります。

みんな1


参加の子犬たちは、先週紹介した12頭に3頭の追加。
男の子4頭、女の子11頭の計15頭でした。

今回は生後1ヶ月くらいのおチビちゃんから大きい子まで、様々な顔ぶれです。
参加の皆さん、たった1時間ほどでは選ぶのに苦労しちゃったのでは・・・

譲渡が決まったのは14頭。
1頭は事情があって返ってきてしまったので、今度の譲渡会では絶対絶対おうちが決まるように頑張ろう


「お母さん、これからずっとよろしくね」
「は~い」
譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


わずかな可能性しかない中、譲渡会に出ることができた子犬たちです。
皆様に迎えていただいて本当に幸せだと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


=======================


今回の譲渡会に嬉しいお客さんが来てくれました。
以前紹介した「ライアちゃん」です。

ライアちゃん1


ライアちゃんをご家族に迎えて下さったH様が譲渡会のお手伝いに来てくださいました。
ライアちゃんはママが頑張っている間まったく寂し鳴きすることなく、じっと待っていてくれていました。
おりこうさんでしたね~^^

H様、暑い中たくさんのお手伝いをして下さいまして本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する