譲渡会 4/26

今日は暑かったですね~
お天気サイトを見てみたら、「大分市で最高気温30.2℃の真夏日を観測」なんて見出しがありましたけど?^^;
ホントですか~暑かったはずだ・・・

今日参加の4頭の子犬たちも、いきなりの暑さでびっくりよね。

2姉妹は、前回の譲渡会でご縁がなくて今日が2回目の参加。
2週間前からあまり大きくなってません。
黒ちゃん1
赤毛ちゃん1

黒ちゃんはやんちゃな感じ。
赤毛ちゃんはマイペースでぽや~んとしてます。

2姉妹

姉妹でも性格が違いますね^^

それから、先週の子犬紹介記事では載せていませんでしたが、コーギーか紀州かを連想させる2きょうだいが参加。

コーギーミックス姉妹

足がね~短くてなんとも可愛いの。
コーギーミックスってことは間違いないだろ!って感じ。

クリームちゃん1
白ちゃん1

女の子と男の子。
とーってもいい顔してますね。

今日は4頭みんな新しいおうちが決まりました。
GW前に子犬舎が空っぽになって良かったです~。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
新しい家族となったワンコを、どうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント

ほんとに暑かったですね(*o*)

火曜日は夏かと思うくらいのあたたかさでしたね(;^_^Aそんな中、コーギーミックスちゃん達や二回目チャレンジちゃん達みんな新しいおうちが決まってよかった\(^O^)/幸せなGWになりますね~♪

どのわんこも嬉しそうにだっこされてて、私も嬉しくなりました☆

ありがとうございます

>えり様
無事に参加した4頭みんな譲渡が決まってホッとしています。
新しいご家族のみなさんと仲良くしてると思います^^

譲渡後の写真は、撮ってる私も幸せな気分になりますよ。

先日の譲渡会で

4番の白コーギーミックスを譲っていただいたものです。帰ってすぐはオドオドしていましたが、今ではすっかり我が家の人気物です^^
名前はもちろん「シロ」ですwww
「シロおいで~。」と手を叩いて呼ぶと、短い足で飛んできます。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます

>しろこ様
こんにちは(^.^)先日は譲渡会にご参加いただきありがとうございました♪

しろちゃん、ほんとにかわいいワンコちゃんですよね~
お父さんとの初対面はどうでしたか?気に入ってくれたかな(^^)
どうぞ末長くよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する