譲渡会 4/12

日差しが強く、昼間は暑く感じるほどの良いお天気。

今日の譲渡会は8頭の女の子たちが参加しました。

超チビで超かわいい、生後1ヶ月ほどの姉妹。まだぽや~んとしてます。
チビちゃん

こんなに小さいのに、飼い主に捨てられるという悲しい経験をしてしまいました。
母犬もきっとつらいでしょう。

捨てた前飼い主は二度とこんなことがないように、母犬に避妊手術をしてあげてほしい。
保健所さんもどうか厳しい指導をお願いします・・・

そしてこちらも小さい、生後2ヶ月ほどの姉妹。
チビちゃん1

かわいこちゃん

このチビちゃんにはわたくし、ジーパンの上から肉までがぶーと噛まれましたよ。痛かったっちゅうの。
やんちゃの片鱗がちらほらと^^
でもかわいいから許す


それから今日が譲渡会2回目の参加となる大きい姉妹。

お美人さんに成長しつつある黒ちゃん。眼の色がきれいです。
黒ちゃん


甲斐チックちゃんはお散歩の練習^^
甲斐ちゃん

月齢がもう4ヶ月過ぎてるし、今日で2回目の譲渡会ということもあり必死で皆さんにお勧めしちゃいましたね。
でもそれだけではなく、人好きでとても良い子に成長してて、きっと良いパートナーになること間違いなし!と思ったからこそ。

今日の一番の気がかりはこの2姉妹でしたが、無事譲渡となりました。
それから超チビ3頭、2ヶ月の姉妹のうちの1頭、計6頭が譲渡となりました。

譲渡会1

譲渡が決まった皆さまです。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定1

お忙しい中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
チビちゃんたちはまだ手がかかると思いますがよろしくお願いします。
大きい姉妹たちはきっともう大丈夫^^今の性格のまま、良い子に育ててあげてくださいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

      

譲渡会終了後、平成22年度の報告会を行いました。

「子犬の譲渡会」譲渡頭数(2010年4月~2011年3月)
オス : 48頭   メス : 86頭   計134頭

会計報告(2010年4月~2011年3月)
会計報告2


ご支援いただいている皆様へ

平素より「子犬の譲渡会」サポートボランティア「しあわせなしっぽ」にあたたかなご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
昨年度、皆様より寄せられましたご寄付は、募金箱への募金も合わせまして
総額43,038円になりました。
また、譲渡会に必要な物資もたくさん寄付していただきました。

ボランティア一同、心より感謝と御礼を申し上げます。
これからも「より良い環境で 一頭でも多く 確かな方へ」を目標に、活動を続けていきたいと思っています。

今後とも、あたたかなご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
コメント

お疲れ様でした(^^

お久しぶりです絵梨です(o^^o)日曜のドッグフェスタ、そして譲渡会お疲れ様でした!


参加されてる方もたくさんいて、にぎやかそうな譲渡会ですね☆

どの子も月齢ごとにかわいさがあって参加された方達も迷ってたのではないでしょうか(*^^*)

ありがとうございます

>絵梨様
こんにちは。久しぶりのコメントありがとうございます。
やっぱりチビ子犬には皆さん目がハートになってたような。。^^可愛いから迷いますよね。
昨晩夜鳴きして、困らせちゃった子はいないかな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する