譲渡会 2/22

2月22日

良いお天気の一日でしたね~^^でもちょっと風は冷たかったかな
2月ももうすぐ終わりますが、まだまだ寒い日が続きます。

今日の譲渡会は4頭の子犬と、1頭の成犬が参加しました。

子犬1

暖かい日差しに気持よさそうな2姉妹と、

男の子女の子の2きょうだい。
子犬3

子犬4

きょうだいなのに毛並みも毛質も違ってて、ミックスっておもしろいね~って思ってたんだけど、写真を見るとガングロなところはそっくりね^^;
かわいい

今日は嬉しいお客さまも来てくれましたよ。
昨年3月に譲渡した「ゴゴッチ」くん。
譲渡犬同窓会の時にお会いした以来です。

ゴゴッチ3

ちょっとビビってたけどね^^;来てくれてありがとう!イケメンゴゴッチくん^^

ゴゴッチくん1


譲渡会1

今日は3頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

今日はみな2回目の譲渡会参加の子犬ばかりで、あとのない子ばかりでした。
皆さまに家族に迎えていただいて、命が助かりました。本当にありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。
大きくなったらぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしています。

子犬のほかに急遽譲渡会に参加した成犬は、ミニチュアダックスの男の子。

ダックス

この子は、大分市保健所のHPでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、2月18日に大在中央公園に繋がれて放置されていた子です。多分捨てられたのでしょう。ひどいことをする人がいたものです・・・

今日の譲渡会に急遽参加したのですがこの場ではご縁がなく、一時ボランティアさんのお宅で預かりをしていただくことになりました。

今後去勢手術を行い、新しい飼い主さん探しを行う予定です。

ダックス1

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する