飼い主さん募集です

保護猫ちゃんの新しい飼い主さんを募集しています。

大分市猫ちゃん2


昨年の暮れにボランティアさんに保護されたのですが、その時、とてもかわいそうな状態でした。
何かのはずみで右前足が首輪に通ってしまったようで、そのまま外れず長い時間が経ち、首輪が脇に食い込んでひどい怪我をしていました。

保護されて2ヶ月、その間2度の大きな手術を乗り越えやっと完治しました。
今では人に心を開いてじゃれてくる甘えん坊さんです。

首輪をしていたので当然以前は誰かに飼われていたと思われますが、首輪が色あせていたり怪我の様子から、外での生活も長期だったと思われます。
もう二度と怪我などさせられません。
ゆっくり安心して過ごせる優しいご家族に迎えていただきたいと思っています。

大分市猫ちゃん1

男の子。
推定2~3歳。
去勢手術済み。ワクチン接種済み。トイレ躾済み。

完全室内飼い・終生飼養が可能な方、猫飼養経験者の方、転勤などのない方にお願いしたいと思います。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する