新しい飼い主さん募集

新しい飼い主さんを募集しています。

玖珠保護犬

不安そうな眼差しの女の子です。
実はこのワンコは、12月の譲渡会で参加した子犬の母犬です。
甲斐チックなカラーの4兄弟、覚えていますか?

もともとの経緯は、放浪していたこの子を何ヶ月間か保護していた人がいたそうです。
ですが本当の飼い主が現れることはなく、その内に子犬が産まれてしまいどう仕様も無くなり、産まれて直後に子犬と一緒に保健所が引き取ったそうです。

約2ヶ月くらい保健所で子育てをして、子犬は譲渡会というチャンスをもらい、無事に12月26日にみんなもらわれていきました。

保健所での子育てでしたので、本来ならば母犬は子育てが終わったら殺処分となってしまうところです。
でもこの子はとても穏やかで性格が良く、何より子育てが終わったから殺すというのはあまりにも悲しすぎます。
それで現在はボランティアさんが保護し、健康面・精神面のケアをして下さっています。
放浪生活から出産を経験し、子犬たちと別れ、何回も保護場所が変わり、とても不安な毎日を過ごしていると思います。
一日も早くこの子を受け入れて下さる優しいご家族にめぐり合える事を希望しています。

推定2歳。メス。
避妊手術済み。
駆虫済み。フィラリア(-)

猟犬ぽいので見た目は怖そうですが、性格はとても良いです。
散歩の引っ張りもまったくありません。
初めての方には吠えることもあるそうですが、不安からかもしれません。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する