FC2ブログ

譲渡会

12月26日 
年に一度の、日曜日開催の譲渡会です。
とても冷たく寒い一日となってしまいました。
譲渡会1


今日は12頭の子犬たちが参加しました。
個性的なモコモコちゃん。
モコモコちゃん

くっついています。かわいい。
なかよし

前回の譲渡会で残ってしまった、トラ柄兄弟たち。
やんちゃ兄弟でしたが落ち着いておりこうさんになっていました。
トラたち
並んだ後ろ姿がかわゆい
なかよし2

                      


今年最後の譲渡会。
12頭すべての子犬の譲渡が決まりました。
譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

子犬たちみんな安心していてうれしそうです
優しい家族と暖かいお家で新しい年を迎えてね。

皆様、今日はとても寒く、年末の忙しい中、子犬の譲渡会に
ご参加頂きまして、ありがとうございました。
全頭、譲渡が決まりボランティア一同、とてもうれしく思っています。

大きくなったら、ぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしています。



                        


そして今日は、譲渡会卒業のお友達が3匹遊びに来てくれました。
みんな幸せいっぱい。

あんずちゃん
2009年の6月に新しい家族として迎えてもらいました。
お美人さんです
あんずちゃん」


ななちゃん
ワイヤーがとーってもかわいいです。前足の靴下もポイント。
ななちゃん


テカポくん
イケメンです。飼い主さんに赤ちゃんが生まれたそうなのですが、
赤ちゃんのお世話をしてくれる優しいお兄ちゃんです。
テカポくん


みなさんにお会いできてとってもうれしかったです。
ほんわか幸せな気持ちになります。
また遊びにきてくださいね。



今年、平成22年4月から11月までの子犬の譲渡会の譲渡数は
男の子35頭、女の子58頭の全部で93匹でした(しあわせなしっぽデータ)
たくさんの命が救われました。
本当にありがとうございました。
来年も、不幸な動物が少しでも少なくなるよう、しあわせなしっぽメンバー一同
力をあわせて頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。




コメント

良かったですね

2匹もらってくださった方もいたんですね。嬉しいです。みんな私これからどっかいくんだなって顔してますね。前回の譲渡の分までしっぽのみなさんも安堵されたことでしょう。譲渡会開催の新聞広告もしてくださって嬉しくおもってました。こんなときでも
融通利かなくて高い掲載料なんですよねーv-395、今年も保護犬のお世話はじめ、ご苦労も多かったと思います。うさぎのように愛護が飛躍できる年になりますように。今年一年もほんとにありがとうございました。




ほんとに良かったです^^

わんちゃん全頭譲渡されたんですね!
良かったです 泣
今日も寒かったですけど
みんなあたたかいお家で過ごせてるんですね~
本当に良かったです☆

そしてお邪魔いたしました^^
人見知りがすごいんですけど
あんずちゃんとテカちゃんに会って
とっても嬉しそうだったので
連れて行ってよかったな~と思いました^^
またお邪魔させてください!

今年、しっぽさんのブログに出会い
ななとめぐり合えました。
感謝しています。
大変なことも沢山あるかと思いますが
来年もその先も、このすばらしい活動を
続けていただきたいと思います。
みなさんよいお年を☆

ありがとうございます。

ヨーキーママ様
2匹もらってくれた方がいてくださって、ボランティアみんな「やったー!」と声をあげてしまいました。
新しい家族に抱かれた子犬たち、みんな安心していますよね。
今頃、新しいお家でのんびり過ごしていると思います。
今年1年間、応援していただいてありがとうございました。コメントをいただいて、
とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

ななちゃんママ様
日曜日は、寒い中、譲渡会に来てくださってありがとうございました。
バタバタしていて、ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした。
ななちゃんとーっても可愛かったです。
撫でることができなかったのが残念ですが、
次回は撫でさせてくださいね。待っています。
お母さんとお兄ちゃんが大好きな、幸せいっぱいのななちゃん。
家族として迎えてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

お邪魔しました☆

あんずの飼い主です☆

かわいく撮っていただいて、ありがとうございますv-238(^∀^)

とっても怖がりで臆病なくせに、知らない人(特に男性や子供さん)には吠えてしまって、すいません・・・(^^;

ななちゃんやテカポ君にも会えて楽しかったです。


今回、子犬が多かったので心配でしたが、1匹も残ることなく受け入れ先が決まったということで、本当に良かったです!!


つい先日、このHPがきっかけで、同じ佐伯市内に引き取られた、おそらく兄弟であろうワンちゃん「レオ君」に、会うことができました。
顔や表情がそっくりでした(^^)

同じ譲渡日に4、5匹似てる犬がいたので、みんな兄弟かなーと思います♪

他の兄弟たちも元気で幸せに暮らしてるといいなぁ~(^‐^)

No title

ANZ様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
26日は寒い中、あんずちゃんと譲渡会に来てくださってありがとうございました。
あんずちゃん、とーってもかわいかったです。v-238

兄弟犬との再会の様子の写真をありがとうございました。会うことができてよかったですね。
お顔や、体型がそっくりでした。

新聞の切り抜きも譲渡会後、ボランティアと管理所の職員のみなさんで、ゆっくり拝見させて頂きました。
幸せいっぱいで、ボランティア一同、ほんわかした気持ちになりましたよ。

また遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する