FC2ブログ

うれしいご報告

先日、うれしいお便りをいただきました。
3月25日の譲渡会で新しい飼い主さんになっていただいたH様からです。

ライアちゃん4


上の写真は譲渡会1週間前の3月18日。
ブログ担当で子犬の写真を撮りに通っている私、超個人的でごめんなさいなんですが、この毛色、毛質、目の色、等々すべて私好みで一目ぼれ

こりゃ~一番人気じゃないの?私が連れて帰りたい・・・なんて思ったくらい

ライアちゃん3


3姉妹だったんですよね。
一番人気じゃないの?という私の予想ははずれて、譲渡会が始まってみるとなんと希望者現れず・・・
このままじゃ残っちゃうかもと心配していたところ、第一希望にも第二希望にもしていなかったH様と不思議なご縁があったのでしょうね、ご家族に迎えていただけることになりました。
この日、3姉妹それぞれに新しい飼い主さんが決まりました。

新しい名前は「ライアちゃん」
ステキな名前を付けていただけましたね~とお返事したところ
「見たまんま、ライオンみたいだったので・・・」とのことで^^;
でもお似合いな名前です。

ライアちゃん1


譲渡後約1ヶ月の頃の、お散歩中のライアちゃんの写真を送っていただきました。
元気でやんちゃなライアちゃん。体格も大きく、20キロくらいなるのではと動物病院の先生に言われたそうです。
確かに足、デカかった・・・

とにかく元気でやんちゃなんだそうです。いたずらもしちゃうそうですが、ま、賢くなければできないいたずらもありますし^^;躾のしがいがあるってことで・・・^^

ライアちゃん2


歯磨き中のライアちゃん、女の子ですもの、お口キレイにしておかないとモテないもんね~

H様からのお言葉をそのままご紹介させていただきます。
==================
第一・第二希望にはしませんでしたが、フリーの時間に5分ほど抱っこしていて、フワフワで金色で、表情もとても可愛くて、個人的には「この子がいい!」と思いました。
息子が他の色の子を希望したので一度は諦めたのですが、結果、私たちのところに来てくれて、息子もライアでよかったと言ってくれています。
==================

本当にうれしいお便りでした。
H様、ありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

20キロになったライアちゃんにぜひぜひお会いしたい!(個人的にでも
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する