新しい飼い主さんを募集しています

新しい飼い主さんを募集しています。

女の子のパグちゃんです。
グリちゃん1

この子は、元飼い主が引っ越しの際、置き去りにされてしまいました。
この寒い中しばらく放浪していた様子です。

現在は保護主さん宅でお世話していただいてます。
食欲旺盛で元気に過ごしています。

年齢は6、7歳くらいでしょうか。

グリちゃん2

人懐こくてとても可愛いです。おすわりやまては出来るそうですよ。
どなたか新しい飼い主さんになって下さいませんか?

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

      

10月21日に保護情報で紹介しましたヨーキーは引き続き飼い主さん募集をしています。
去勢手術が済んで、シャンプーカットにも行って、見違えましたよ。

たっくん1

とても元気です。番犬にもなります。
ちょっと吠え声が大きいかな。
預かりを始めて最初の頃は、室内ではマナーベルトをしていました。
10日ほどでマーキングがなくなり、現在はオシッコシートでできます。
が、まだたまに失敗します
室内犬飼育経験者、トイレの躾の経験者の方のほうがスムーズに譲渡が決まるかなと思います。

こちらも引き続きよろしくお願いします。
コメント

No title

6~7才のパグちゃんを置き去りにして引っ越しですか・・・・
いままで、仲良く暮らしてきた家族だったはずなのに、酷い話ですね。
理解に苦しみます。。。。
よく置いていけますね。パグちゃん、不安で、寒くて、お腹空いて、つらい日を過ごしたことと思います。
そんなこと絶対にしない、優しい本当の家族に巡り合えることをお祈りしています。

たっくんのことも応援しています☆

ありがとうございます

>のん様
ほんとに酷い話です。
長く放浪していたからか、今だに痩せてて痛々しいです・・・
でも元気はいいんですよ。
昨日も会ったのですが、パグらしく(?)ンガンガ鼻を鳴らしてi-278よくおしゃべりしてました。
近々お見合いの予定が入っているので、気に入ってもらえるといいのですがね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する