FC2ブログ

ご報告

10月21日に保護情報で紹介しましたブラックタンのカニヘンダックス女の子と、10月29日に紹介しましたパピヨン女の子は、譲渡が決定しました。


ダックス女の子は「はなちゃん」
はなちゃん1

平和市民公園にて・・・
他のお散歩ワンコとご挨拶したり、鳩を追っかけてみたりと、とても元気な様子です
はなちゃん2


パピヨン女の子は「エルちゃん」
エルちゃん2

人がだーい好きで、ほんとに陽気で明るい^^まだ若く元気いっぱいです。
新しい飼い主さんは何度も子犬の譲渡会に来て下さってた方です。ちょうど参加頭数が少ない頃で子犬とはご縁がなかったのですが、それはエルちゃんと出会う運命だったからかも!?
エルちゃん1


はなちゃんの飼い主様、エルちゃんの飼い主様、ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


応援もたくさんいただいています。
ありがとうございます。これからも頑張ります。
コメント

No title

2頭とも優しい飼い主さんに出会えてよかった~本当に!
しっぽメンバーの方たちのパワーはすごいです
犬も人も幸せにしています
私まで元気をもらってます 

ありがとうございます

>むさしママ様
コメントありがとうございます。
過去の飼育状況や年齢など分からなくても、今現在のその子と会って「家族に迎えたい」って言って下さる方のおかげです。
子犬ももちろん可愛いですが、成犬もおすすめですよ。
これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

No title

本当に飼い主が見つかってよかったですね。

私も小学生の頃から親に頼んで、
犬を飼いたいと思っていました。
結局、だめの一点張りで夢は叶いませんでしたが、その分、犬のことが大好きでたくさん勉強もしました。
でも、このブログを見るまで新しい飼い主を待つ
犬のことは知りませんでした。

今はアパートで犬を飼うことはできませんが、
いつかご縁があって、迎えいれることが出来ればと思っています。
活動、頑張ってください。

ありがとうございます

>のぞみ様
コメントありがとうございます。
このブログが少しでもお役に立てて嬉しいです。
私も数年前までは、ショップで可愛い子犬は見るけどその母犬のことなんて考えたことなかったですし、動物管理所も子供の頃から存在は知ってましたが「こわい」「かわいそう」な所、建物の前を通るのも避けてるような感じでしたよ。
それが今では譲渡活動するようになるとは・・・
やっぱり「知ること」って一番大事なことだと思います。
いつかここからワンコを迎えていただけたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する