fc2ブログ

嬉しいお便り

あけましておめでとうございます。
皆様、楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか。

毎年新年の挨拶を送ってくれるタロジロくん♪
タロジロくん

ふたりとも元気そうで嬉しいです!ママさまいつもありがとうございます^^

そして年末に譲渡となったダンテくん。
新しい環境に慣れるまで、ゆっくり気長にお付き合いをお願いします、とお伝えしていたのですがそんな心配はいらなかったみたい

ダンテくん5

たった数日で少しずつオチャメな仕草も見せるようになってきたそう。
「見た目と子犬っぽい仕草のギャップが何とも可愛いです😁」とママさま♪

ダンテくん4

先住のスミーちゃんもダンテくんも、自然いっぱいで人の少ないところが好きなようです。
そしてお散歩中におやつのチーズを食べるのが気に入ってルンルンだそう
歩いていて何かの野生動物のニオイ?に反応したのか、ゴロスリしながらご満悦な姿も見られたとか(笑)みんなの楽しそうな姿が目に浮かびます^^

そしておうちの中にはもうひとり大事な家族、テオくん
テオくん

オッドアイも白毛も美しーー✨何だかしゃべりかけてきそうですね!
テオくんも子猫の頃にパパとママに助けてもらったそうですよ。よかったねテオくん。
ママ様、嬉しいご報告をありがとうございました。とてもホッとしました^^楽しい毎日を送って下さいね!


今年もセンターの譲渡会やしっぽの保護犬の譲渡でたくさんの方と出会えると思います。より良い譲渡を目指し経験を積めるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する