譲渡会

10月12日

ここ最近、しっぽブログへのアクセス数がグン!と増えていて、たいへん嬉しい限りです。
皆さまからの応援が何よりの励みです。
ありがとうございます

今回は11頭の子犬たちが参加しました。

小さいグループの6頭。
小さいグループ

ひとりで寝てる子、譲渡会に来た方に興味津々な子、こっち見てる子、みんなバラバラ~

モコモコは兄弟かな?
モコモコ

シャンプーしてもらってマックスモコモコ。

真っ白ちゃんたちもそっくりです。
白ちゃん

薄い茶色に毛色が変わりそうですね~。

そして前回の譲渡会後、出戻った子ちゃん・・・
子犬1

今日一番の気がかりでした。
モコモコやら小さい子やらが多いと、やっぱりそっちに人気がいっちゃうんですよね。
仕方ないけどね^^;

でも・・・・・最後の最後で譲渡が決まりましたよ!
良かった~。
選んでくれた飼い主さま、ありがとうございました。

子犬選び1

譲渡会


今日は全部で10頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

譲渡決定10


今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
10頭もの子犬の命が救われました。

子犬の頃はやんちゃでお世話がたいへん、イラッとしたり不安な気持ちになることもあるかもしれませんが、そんな時はちょっと想像してあげて下さい。
お母さんから突然離されて寂しかったよね・・・トラックに揺られて管理所まで運ばれて、譲渡会の日まで小さい体でよく頑張ったよね・・・とか・・・・・ね^^
悲しい思いをしてここに来た子たちばかりなんです。

どうぞ家族の一員として末永くよろしくお願いします。
コメント

幸せになってね。

こんにちは^^

いつも皆さんの活動にほんとに感謝の気持ちで一杯です。
今回も10頭の小さな命が救われたんですね。
良かった、良かった。。。

今回新しくご家族になって下さった皆様方にも
感謝の思いです。
これからの十数年彼らの最後の日までたくさん慈しみ愛してあげてくださいね~~。
よろしくお願いいたします!


今日もどこかで大切な命が一匹でも多く救われます事を切に願っています。。。

すごい☆

アクセス数、増えてるんですね!
すごい~^^
わんこちゃんもにゃんこちゃんも、悲しい思いをした分、みんな幸せになってほしいです。。。

ウチの筋金入りのびびり犬も、ようやくお散歩が楽しくなってきたようで、最近は自分から外に行きたがるんです 泣

あ。。。うれし泣きです^^

人にもだいぶ慣れて、自分からなら少しずつ近づけるようになりました。

気を使うことが正直多いですが、だからこそななは、我が家だから飼う事ができたんだと、みんなで話しています。

なな~ウチに来てよかったなぁ。。。

と毎日のように恩を売ってます ナンチャッテ

これからも、譲渡会で仔犬を。。。と思って下さる方々が増えていきますように。

そして一生をしっかり見届けて下さいますに。。。


No title

最後の「ますように。。。」が「ますに。。。」に orz

ありがとうございます

>あさひ様
最近子犬も成犬も管理所に入って来る頭数が多くて、本当に悲しく残念に思います。
でも譲渡会で今回は10頭も命が救われました。
残ってしまった1頭もボランティアさんがケアして下さってますし、せめて健康で譲渡会のチャンスが巡ってきた子犬だけでも、確実に命を繋げていきたいと思っています。

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
ななちゃんはゆっくりマイペースで周りに慣れていってるみたいですね。
お散歩が好きになったのは素晴らしい^^
譲渡会にも遊びに来てくださいね~

No title

今回もたくさんの子犬ちゃんに新しい家族ができてよかったですね。
前回の出戻ったちゃんのこと、心配していたのですが優しい方が選んでくれたようで安心しました。幸せをお祈りしています

ありがとうございます

>のん様
いつもありがとうございます。
最近子犬の頭数が多いので、毎回心配です。

譲渡から1週間が過ぎて、みんな元気に過ごしてるかな~^^気になりますね。
きっとご飯モリモリ食べて、楽しく過ごしてますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する