飼い主さん募集です

可愛い子猫ちゃんの飼い主さんを募集しています。

クリップボード01

生後2ヶ月弱の男の子です。
保護時は随分と衰弱して、小さいながらにシャーシャーと威嚇もしていたそうですが(想像すると可愛いですよね)、預かりボランティアさんの手厚いケアのおかげですっかり元気に、そして人にも慣れて名前を呼べばどこに隠れていてもすっ飛んでくるとか。

201010051036000.jpg

猫じゃらしで遊んでもらうのが大好きだそうです。

写真を見たら分かるかな?ちょっと足が大きめな感じなので、将来はどっしり大きな猫になるかも・・・
男の子だもんね、貫禄ある方がステキ
でもちょっと短足気味、歩くとペタペタ足音がするんだそうですよ・・・・・。それもまた良しってことでご愛嬌。

201010051035001.jpg

まずはお見合いからでもどうぞ。

お問い合わせはこちらまで・・・
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する