FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。
ご寄付のお礼を申し上げます。

1月 6日 T様
1月 9日 A様
1月12日 N様
1月13日 O様
1月18日 ドッグサロンイップ様
2月 8日 T様
2月 8日 シンバくんママ、Y様
2月 9日 U様
2月18日 U様
2月22日 O様
2月24日 K様
3月 1日 T様
3月10日 ポポちゃんママ、T様
 (令和2年12月28日~令和3年3月28日現在)

ご寄付のお礼が遅くなり申し訳ございません。いつも応援をありがとうございます。
また、フードやペットシート、おやつ等の物資でのご寄付も本当に多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
令和2年度の収支報告はまた改めて掲載致します。

しっぽの保護犬だったロクくん→エイトくんとプリンちゃんの譲渡が決まったばかりで、3月末現在のしっぽの保護犬が、タロちゃん1頭となりました^^
極度の怖がり、というか頑固なのか(^^;なかなか、保護担当メンバー以外に心を開いてくれず、譲渡までの道のりが長く・・・近々やっと去勢手術に踏み切ろうかと考えています。がんばれタロ!

そしてひとつご報告させて下さい
2019年12月12日に新たな飼い主さん募集で掲載した、超高齢シュナウザーおばあちゃん、さくら。
ダメ元とは分かっていましたが、余生を穏やかに過ごさせて下さる方がもし、もし、もし!いらっしゃったら・・・と思い掲載しましたが、やはり問い合わせはないまま保護主宅におりました。
本当にのんびり、たまにオムツ姿を皆さんに見ていただきながら過ごしておりましたが、昨日3月29日午前3時、旅立ちました。
センターから引き取った時は間もなく看取りとなるだろうと思っていました。17歳ですもんね、そりゃ思うでしょ(^^;さくら自身は「失礼ね!」と思っていたかも(^^;
でもそれから1年4か月もの間、保護主を癒し、楽しませてくれました。ありがとう。
ご寄付でいただいたオムツもたくさん使わせていただきました。ご支援をありがとうございました。

いま現在はしっぽが保護、譲渡活動をする犬が少ないですが、また縁あってお世話をすることになるワンコと出会ったら、出来る限りの努力をしたいと思います。今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する