FC2ブログ

嬉しいお便り

譲渡から今日でちょうど2年、柴のモアナちゃんのママ様より嬉しいお便りをいただきました。譲渡記念日おめでとうございます✨

モアナちゃん1

先住のロックくんももうすぐ14歳!モアナちゃんから「遊ぼう~遊ぼう~」とかまってもらってとても楽しそうとのことそりゃ若い美女からのお誘いだもんね嬉しいよね(笑)
モアナちゃん2

可愛いオチリ♪
モアナちゃん3

パパさんと一緒に。良い相棒となってますね^^
モアナちゃん4

ブログで飼い主さん募集を掲載した2年前はボランティアで引き取って保護できる余裕がなく、動物管理所の犬舎の中の写真と緊急性を伝える内容、そしてワンコの不安げな表情に、たくさんの方からご心配をいただいた記憶があります。
優しいパパママ様と出会ってモアナちゃんはこんなに幸せになりました♪伴侶動物の幸せはすべて飼い主さんの心と行動によって決まるのではないでしょうか。それを終生持ち続けるのはたいへんな時もあるかもしれませんが、モアナちゃんをはじめしっぽで出会ったご家族様はみなさん、家族として大切に接して下さっています。譲渡後にお会いしたりお便りをいただく度に、見習わなきゃ💦と思う次第です💦
パパママ様、嬉しいお便りをありがとうございました。これからもロックくんモアナちゃんといつまでも楽しく幸せな時間をお過ごしいただけますように^^これからもよろしくお願い致します。

コメント

モアナちゃん可愛い♡

あっモアナちゃん、久しぶり。元気だぁ~。
2年前に鉄格子の中から不安気な顔した写真を見ておっちゃんは心配してましたが今やすっかり元気なワンコになりましたね!!写真見てると本当に幸せって感じがします。優しい飼い主様とロックくんの元でいつまでも元気で長生きしてくれよ~。モアナちゃん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する