FC2ブログ

譲渡会

11月22日
冬が近づき新型コロナウイルス感染拡大が毎日のトップニュースになっていますが、いつものようにマスク着用、換気、手指消毒、体温測定等、しっかり予防しながら予定通り譲渡会開催となりました。

子犬たち3、4、5番は兄妹。ちょっとビビリさんたちですが頑張りました
子犬1122-4-5-6

6番くん、甘えん坊さんになりそうですよ^^
子犬オス1122-6

成犬2番ちゃん、初参加とは思えないほど会場で落ち着いていましたね!そして美犬ちゃん♡
成犬メス1122-2

譲渡会に遊びに来てくれた「ララちゃん」は10月11日に譲渡となりました。
ララちゃん

前々回の譲渡会やイベントの時に遊びに来てくれた「ミユちゃん」の姉妹ですね!いつか姉妹再会ができるといいですねぇ

こちらの「うめちゃん」は7月12日に譲渡となりました。
うめちゃん

センターではこんな感じだったので、短くカットしてもらって若返ってますね!
うめちゃん1

性格が出来上がっているところが良いところでもあり、多少リスクでもある成犬譲渡。過去の飼育状況も分かりませんので新しい飼い主様にはゆっくり寄り添っていただかなければなりません。ママさんに「困ったことはありませんでしたか?」とお聞きすると、「いいえ!ひとつも困ったところがなくて良い子です」とのお返事。本当にホッとしました。センターで見える部分だけがすべてではないし、家族の一員として大切にされ過ごすことが何よりも大切なんだなぁとしみじみ感じました。
まだセンターには譲渡が決まらない成犬がいます。一日も早くうめちゃんのように幸せになってほしいなぁと思います^^


今日は5頭の譲渡が決定しました。

成犬メス1122-2
こちらのご家族様には2008年に保護犬をもらっていただいたご縁がありました。今またお会いでき、そしてセンターの犬を迎えて下さったこと、本当に感謝しています^^今日ワンコを連れて帰ることを内緒にしていた娘さんたちはビックリ!?それとも喜んでくれたかな!?教えて下さいね!
譲渡決定成犬メス1122-2

子犬オス1122-3、お名前は「リクくん」になりました!
譲渡決定子犬オス1122-3リクくん

子犬オス1122-4
譲渡決定子犬オス1122-4

子犬メス1122-5
譲渡決定子犬メス1122-5

子犬オス1122-6
譲渡決定子犬オス1122-6

子犬たちは4頭とも希望が重なり抽選となりました。ご縁があった皆様、おめでとうございます^^大事に、良い子に育ててあげて下さいね。どうぞ末永くよろしくお願い致します。

抽選にはずれてしまったご家族様は申し訳ございません。またいつか譲渡会でお会いできますよう、よろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する