譲渡会

8月31日

もう9月になるというのに、毎日イヤになるくらい暑いですね
少しでも涼しければと思って事務所下の日陰に子犬用のサークルを作って、子犬舎から移動したのですが・・・やっぱり暑い

譲渡会

今日も暑い中、たくさんの方に来ていただきました。

子犬1

カラーがおもしろい女の子でしょ。
お耳がまた個性的、デカイそして元気いっぱい。

子犬2

何度も何度もサークルに足をかけて逃亡を試みては、ボランティアがキャッチたいへんでしたよ。

子犬3

でも可愛いから許す

今日は1番ちゃんと、急遽参加した子犬ちゃんたちが4頭。全頭譲渡となりました。
ありがとうございました。

譲渡決定

やんちゃ1番ちゃんの新しい飼い主さん、前回、前々回と参加していただいてたんですが、たまたま抽選ではずれてしまって今までご縁がありませんでした・・・
管理所の職員さんもボランティアメンバーも顔なじみになっちゃって
やっと可愛い子を連れて帰っていただけます。こちらもホッ、です。

帰り際に飼い主さん、また来るよ~って。
ん?遊びに?それとも2頭目ってこと?
尋ねてみると、また近いうちに2頭目を、ということでした。
何度も来ていただいて、そしてまたいずれ譲渡会の子犬をなんてすごくありがたいです
1番ちゃんを連れてまたいらして下さいね~。
お待ちしています。
コメント

いつも、ありがとう。

暑い中、おつかれちゃんです、ほんとにみなさんのおかげやと思います。どんな小さな命でも必ずしあわせにしてあげたい、みなさんの気持ちが伝わります。仔犬たちの人を見上げてくれてる目は、絶対に裏切れません、このブログをみてるみなさんで、もっともっと、赤い糸見つけましょう。旨く言えないけど、犬たちのためです、気持ちを伝えましょう。

No title

昨日、急にお電話を差し上げたにも関わらず
親切に対応頂き有難うございました。
ブログへのコメントなのでHNで失礼します。
メールへの送信をと思いましたが・・・
勉強不足でうまく使えませんでした(汗
本当に有難うございました♪

お疲れ様です

今回もお疲れ様でしたやんちゃな「えへへ」がかわいいですね~飼い主さん三度目の参加とのことでしたが、きっとこのかわいらしい笑顔に出会う為だったんでしょうね

ありがとうございます

>きんぱぱ様
いつも応援ありがとうございま~す。
子犬、成犬、猫ちゃんたち、飼い主が最後まで飼養するという当たり前のことがみんなできれば、殺処分されるなんてことにはならないのにね・・・
管理棟に入っている犬たちほぼみんな首輪が付いてること、本当に悲しく思います。
私たちが頑張らなくても良い環境になってほしいと思います。

ありがとうございます

>kiki様
昨日は長々とお話してすみません。
しっぽのアドレスは
happytails08@gmail.com
です。

他にも県北部で活動されているボランティアさんたちのブログが
http://peanuts119.blog33.fc2.com/
こちらです。
ご覧になってみてくださいね。

ありがとうございます

>えり様
いつもありがとうございます。
ワンコと人とのご縁、譲渡会でも個人的にボランティアをしている犬・猫譲渡の時にもほんとに強く感じます。
素敵な新しい飼い主さんに出会えて、いろいろ楽しいおしゃべりができるのも、ワンコたちのおかげです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する