FC2ブログ

嬉しいお便り

昨年8月11日の譲渡会で譲渡となったエムくんの飼い主様よりお便りをいただきました。
先日の動物愛護イベントのひとつ「譲渡犬譲渡猫のフォトコンテスト」で入選されたそうで!おめでとうございます!
表彰式に参加のためセンターに行き、その前にドッグランで全力で遊んで(1時間半も!ww)表彰式の時には「ハァハァハァ。。。」が止まらなかったそう(笑)そりゃそうだ。
そして表彰式のあともドッグランへ!元気だねーー。すると思わぬことが・・・

エムくん1

同じく8月11日に譲渡となった兄妹犬「ゆきちゃん」と再会できたのでした!ずっと以前からお互い「会いたいな」と思っていたので「やっと会えたーーー!」と飼い主さんたちのほうがワンコより盛り上がり^^目に浮かびますね~
男の子と女の子の体格の差はあれ、喜び方も走り方も表情もそっくりだったそうですよ。

エムくん2

またドッグランで会いましょう、と約束してお別れしたそうです。
あともうひとりの兄妹、8番くんは元気にしてるかな。いつか3頭で再会できるといいですね✨

エムくんの飼い主様、嬉しいお便りをありがとうございました。ゆきちゃんも元気で立派に育っていて本当に嬉しいです。譲渡会の時にもぜひ遊びにいらして下さいね!お会いしたいです^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する