FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

6月30日 大吉くんママ様
7月 1日 モアナちゃんママ様
7月 2日 T様
7月 9日 H様
7月10日 O様
7月12日 マネちゃんとパパママ様
7月22日 ふくちゃんとパパママ様
 (令和2年6月29日~令和2年7月26日現在)

ドッグフードやペットシート、おやつ、ペットグッズ等物資でのご寄付もたくさんいただいており、ボランティア一同心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
保護犬のために大切に使わせていただきます。

------------
現在の保護犬は
ハウンドロクくん・・新聞やブログ掲載をしないと、と思いつつ、豪雨災害があり見合わせていました。。
雑種タロちゃん・・大きな変化はないですが💦少しずつ頑張っています。
心疾患子犬ネネ・・一度体調変化がありヒヤッとしましたが一過性だったようで元気いっぱい、いっぱい過ぎます。
シュナばあちゃんさくら・・後足のふんばりがきかなくなってきましたね~。完全介護ではないですがトイレや水飲みに起きると支えが必要です。
子犬(男の子1頭女の子1頭)・・本来なら6月14日の譲渡会に出る予定でしたが人馴れ不十分のため見送りとなりました。なかなかセンターでは変化がみられず「家庭でのケアを」と相談がありました。
7月12日から預かりを開始。ちょっとずつ人馴れしてきて昨日の譲渡会では写真参加をし、女の子のほうは明日からトライアル!
男の子のほうは女の子に比べるとビビリが強いかなぁ。近いうちにブログ掲載をする予定にしています。
シニアシーズー・・飼育放棄でセンターへ。皮膚の状態が悪くケアに時間がかかりそうです。

まだ他にもセンターには譲渡会に出せるかどうか、の判断待ちの犬たちがいます。
すべての犬の受け皿になれないのが現実で・・悩みは尽きません。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する