FC2ブログ

譲渡のご報告

6月16日に新しい飼い主さん募集を掲載しました柴母さんが譲渡となりました!
よかった~~ホッとしました~~^^

かあちゃんも嬉しくって耳がうしろにいっちゃうよキューン
つばさちゃん2

新しいおうちとなる場所は「保護犬・保護猫と一緒に暮らせる障がい者グループホームつばさ」さん。スタッフのみなさん、利用者さんのアイドルとしてすごく可愛がっていただいています!

お迎えの日には優しいイケメンおにいちゃんが待っていてくれましたよ✨
つばさちゃん1

ずっと耳がうしろですね笑
グループホームの名前がそのままかあちゃんの名前になりました♪
つばさちゃんを迎えるにあたっていろいろと思考錯誤していただきまして、ケージ慣れしていないことが分かるとすぐに

つばさちゃん3

ペットフェンスで解決!ありがたいです(泣)
抱っこや車も苦手なつばさちゃん、予定していた動物病院さんは遠く車が必要になるので、歩いて行ける病院を探して下さいました。

毎日、お仕事をしているスタッフさんのそばにピッタリくっついて「仕事頑張れよ」と言ってるそうです笑
優しい皆さんに迎えていただき、つばさちゃんも、つばさちゃんがセンターに来てからずっと関わっていた人たちもみんな嬉しく、幸せな思いです。
つばさちゃん4

そして同じ系列の「グループホーム大空」には、3月22日にセンターから引き取った子犬「そらくん」がいるんです!
0322-8番くん。
そらくん2

心疾患で引き取ったネネのお兄ちゃん!びっくりしましたお顔も、毛色も、お耳が大きいところもそっくり
ネネも今のところ普通の子犬と変わりなく元気ですがそらくんも元気いっぱい、施設内を走り回ってスタッフさんや利用者さんに遊んでもらってるそうですよ。

そらくん1

0322-2.3.4.5番の母つばさちゃんと、0322-8番そらくんと、おまけにそらくんがネネのお兄ちゃんで元気に過ごしていることも知れたりして、なんだか今回は3月22日繋がりの不思議なご縁でしたね^^

グループホームの皆様、この度はつばさちゃんのお迎えを決めて下さり本当にありがとうございました。
フィラリアに対するご理解は元より、苦手なこともいろいろありますが寄り添い受け入れていただき、心から感謝しています。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
いつかまた会いに行かせてくださいね!

コメント

No title

 ・・・よかったねi-237
 ほんとうに、よかった よかった よかったv-438

ありがとうございます

ろくパパ様
いつも応援ありがとうございます。
そして柴かあちゃんのお声がけもありがとうございました。嬉しかったし心強かったです。
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する