FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

5月19日 K様
5月21日 H様
6月 1日 N様
6月 2日 K様
6月 5日 S様
6月 9日 T様
6月 9日 M様
6月10日 ポポちゃん
6月10日 I様
6月20日 S様
   (令和2年5月17日~令和2年6月28日現在)

また、ペットシートやフード、おやつ、おもちゃ等、物資でのご寄付もたくさん届いております。
ありがとうございます。
保護犬のために大切に使わせていただきます。

しっぽの保護犬は現在、
ハウンドのロクくん・・ブログや新聞掲載をしていますがまだご縁がありません。
タロちゃん・・もうちょっとしたら去勢手術に行けるかな!頑張ろう^^
6月8日にセンターから引き出したトイプ「ふくちゃん」・・去勢手術は終えました。体のかゆみがひどく検査をしたら疥癬かゆくてたまんなかったよね。。治療にちょっと時間がかかりますが、落ち着いたらトライアル予定です。
柴母ちゃん・・トライアル中です。お問い合わせをいただけただけで心から感謝しています。このまま良いご縁となりますよう・・・
心疾患子犬ネネ・・元気です。元気すぎます。すくすく育っていますよ。
さくらばぁ(シュナ)18歳・・元気です。マイペースすぎます。

みんなほんとに可愛い子ばかりです。
保護犬を家庭で引き取り譲渡活動をすることは大変なことも多いですが、責任と愛情を持って犬に接し、新たな飼い主様とのご縁を願い日々を過ごしています。
今後ともどうぞ応援をよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する