FC2ブログ

緊急!飼い主さん募集 : 成犬1頭

譲渡となりました。ありがとうございました


柴ミックスちゃんの新しい飼い主さんを募集しています。

お母さん3

推定7歳くらい?の女の子です。
この子がセンターに搬入されたのは2020年1月24日、まだ目もあいていない子犬4匹とでした。

お母さん5

捕獲された地区の人の話では、数年前から放浪していたとのこと。
過去には誰かが飼っていた子ではないでしょうか・・・いつから放浪していたのでしょう。なんとか生き延び、子を産み、今年の始めに愛護センターに連れて来られました。

2か月の間、愛護センターで子犬たちをしっかり育て、子犬たちは0322-2、3、4、5番で譲渡対象となりみな譲渡となりました。
次はお母さんが幸せになる番。

お母さん4

それは子たちじゃないです置物です
お母さん1

体格は10キロちょっと、子育てが終わってからちょっと太ったそうです(^^;
ご飯は美味しいし、センターの職員さんやお世話スタッフさんたちからとても可愛がられているからかな(笑)
食欲や便の状態、生活するにあたっての異常はありませんが、フィラリアが陽性です。

「今までよく頑張ったね、もう心配ないよ、あとはゆっくりのんびり過ごして」と、お母さんに寄り添って下さるご家族様はいらっしゃいませんか?

-----------------------
お問い合わせや、トライアル、譲渡をご希望下さる方は
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)
-----------------------

直接お話ししたいことがありますのでお電話番号をご記載下さい。
お母さんが幸せになるよう、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

コメント

今までよく頑張ったね。

寒くて寒くて凍える時もあった。
暑くて暑くて日陰で動けなくなった時もあった。
誰もいなくて寂しい時もあった。
食べる物が無くてお腹が空いてどうしようもない時もあった。
病気になって体が動けない事もあった。

でもね、私頑張って生き伸びてきたよ。
そしてここのセンターの親切な人達のおかげで私子供も産んだ育てたんだよ♪

私、今までずっと...ずっと一人で頑張ってきたよ....

この子のこれまでの長い放浪生活を想像すると涙が出ます....
こんなに可愛い顔した子を捨てた飼い主には心底腹が立ちます。
この子には絶対に幸せになってほしいです。
ぜひ良縁がある事を望みます!!

応援のコメント、また柴母さんにお心を寄せていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで素晴らしいご縁があり、余生を楽しくのんびり過ごすことができます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する