譲渡会

皆様、夏バテしてませんか?

子犬たちも暑さに強い子、弱い子といるようです。
7月27日の譲渡会は女の子4頭が参加しました。

3姉妹は暑さにちょっとバテ気味
子犬9

終始ダラリーンとして、アピールすることもなく・・・
ブチャイク顔で寝てますよ。気抜きすぎー。

お水飲むにもやっぱりダラリーン。
子犬8


で、暑さなんてへっちゃら、終始遊びまわってたのがこの子。
子犬3

やんちゃな顔して

お隣りの3姉妹に「あそぼうよー!」って誘っても
子犬4

反応ナシでした。残念
子犬5

それならひとり遊び~
子犬1

まわりはちょっと迷惑かもしれないけどね^^;可愛かった~~
この姿が見たくて何度お水を入れ替えてあげたかな^^

はい、水入れてきて、って言ってるのかしら
子犬2


やんちゃ娘と3姉妹、なんとも対照的なワンコたちでした。

暑い中たくさんの方が来てくれましたよ。

譲渡会

おかげさまで4頭みんな譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、ありがとうございました。
大きくなったワンコを連れてぜひ遊びに来て下さいね。

末永くよろしくお願いします。
コメント

No title

全頭、新しいお家が決まって
本当に、良かったですね。

子犬ちゃんの、暑さに対する態度の違いに
笑ってしまいました。
私も、ゴロゴロ組です。
夏の日差しを見ると、それだけで、やる気が・・・

No title

かわいいこばっかり
みんな素敵な家族に囲まれて過ごせるといいですね。
私も14年になる老犬君と一緒に毎日散歩しています。一日でも長く一緒に過ごせるように♪

こんばんは(^^)

だらんとしてる子もはしゃいでる子もかわい~ですね~

だらんの子は帰ったら涼しい場所陣取るでしょうね

はしゃぎな子のエネルギー私にも分けて欲しいです

ありがとうございます

>のん様
いつもありがとうございます。みんな譲渡が決まってほんとに嬉しいですi-239
ワンコも人と一緒、どの子も個性的です。
水遊びの子は飼い主さんと一緒に川デビューも近いかも?^^

ありがとうございます

>mami様
コメントありがとうございます。
子犬はみんな元気いっぱい、いつもこちらが圧倒されるくらいですよ^^
14歳のワンコちゃんが家族なんですね。夏の暑さに負けず、元気でお過ごし下さいねi-185

ありがとうございます

>えり様
いつもありがとうございます。
ダランちゃんたちはこの日はほんとにバテてました・・・
きっと今頃は涼しい場所で快適に過ごしてることだと思います。
やんちゃちゃんのパワー、確かにわたしたちにも分けてほしいですね~i-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する