FC2ブログ

嬉しいお便り

4月14日で譲渡から1年、「陽(ハル)くん」のママさまよりお便りをいただきました。

譲渡の日の陽くん
陽くん2

そして現在、優しいお顔はそのまま^^
陽くん4

パパとのお散歩が楽しみ♪
陽くん1

立派に育った陽くんですが、子犬の頃のいたずらはとてもすごかったようで💦
陽くんのために用意したケージは半日も経たないうちに壊してしまい、
部屋の壁はボリボリ、柱やドアはガリガリ、洗面所の床をベリベリ、フローリングの床をホジホジ・・・

お仕事から帰る度に「今日は何をしでかしてるやら」とハラハラ、ドキドキの日々が続いたようです💦

陽くん5

もしや、緑の養生テープはいたずらのあとかしら・・・
1歳を過ぎ、随分とおとなしくなってイタズラもしなくなったとのこと。
よかった💦

陽くん3

そしてワンパクに育つかと思いきや、甘えん坊でとってもビビリ。
虫が嫌いなんだそうですよ。特にカメムシ。出会うと全身震わせて逃げまどうそう。
クサイのもイヤなんだろうね~^^;

センター譲渡会にも遊びに来てくれてたそうなんですが、ふれあいホールの犬たちにビビッてしまい入れなかったそうで💦
気づかずごめんなさい、今度はぜひ声をかけてくださいねー!


「我が家の大切な家族の一員、多くの笑いと癒しを与えて貰ってます」
とママ様。

ありがとうございます。
とても嬉しく思います。
陽くん、優しいパパとママに出会えて本当によかったね^^


そして私たちボランティアへのお心遣いと
「犬を飼いたい人がいたら是非、愛護センターの譲渡会に足を運んでくれる様に声掛け しようと思います」
とのお言葉、たいへんありがたいです。

これからもよろしくお願い致します♪
またお会いしましょうね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する