FC2ブログ

令和元年度 会計報告

支援者の皆様

平素より「譲渡会サポートボランティア しあわせなしっぽ」にあたたかなご支援、ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
昨年度、皆様から頂いたご寄付は総額785,640円にもなり、物資のご協力も多数ありました。
また、昨年度も大分市の1%応援事業(あなたが支える市民活動応援事業)にて
公益性のある活動団体と認められ、多くの応援を頂きました。
皆様の応援を大変心強く、とても嬉しく思っています。
しあわせなしっぽボランティア一同、心より感謝しお礼を申し上げます。

「おおいた動物愛護センター」が開所し1年が経ちました。
センターでの犬譲渡会では子犬・成犬に関わらず譲渡対象となり、長年の願いが実現しました。
しかし、医療面でのケアが必要であったり、性格の面から、一般譲渡は厳しいと判断される犬もいます。
私たちは1頭でも多く殺処分を減らしたいという思いから、そのような犬も可能な限り保護し、譲渡活動を行っています。
譲渡まで時間がかかる犬を多く保護した印象の1年でしたが、長年の活動を通じ多くの方の応援をいただき、私たちなりの良い譲渡ができているのではないかと思っています。

今年度も新たな飼い主となる皆様に喜ばれる譲渡ができるよう努力し、また、啓発活動にも力をいれていきたいと思っています。
引き続きあたたかなご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。


会計報告(平成31年4月1日~令和2年3月31日)
クリップボード04


(次年度へ繰り越し)
1,397,885 - 1,085,984 = 311,901

譲渡支援の医療費については、子犬・成犬合計26頭分です。

<寄付金振込先>
ゆうちょ銀行
 記号:17290  番号:16537201
 名義:しあわせなしっぽ

他金融機関からの場合は
ゆうちょ銀行
 店名:七二八(ナナニハチ) 店番:728
 預金種目:普通  番号:1653720
 名義:しあわせなしっぽ


-------------------------------------

イオン「黄色いレシートキャンペーン」のご協力もありがとうございました。
2019年4月から2020年2月までに投函いただいたレシートの総額が3,277,910円
その1% 32,800円分のイオンギフトカードを頂きました。
ペットフード、ペットシート、ケア用品、首輪等にかえさせて頂きます。

今年度も毎月11日の黄色レシートキャンペーンに「イオンパークプレイス店」にて参加します。
詳しくはコチラ↓をご覧ください。
  イオン「黄色いレシートキャンペーン」について

引き続きご協力をいただけますよう、よろしくお願い致します。