FC2ブログ

譲渡のご報告

2月6日に新しい飼い主さん募集を掲載しました甲斐柄の成犬、仮名「虎徹くん」
3月1日のトライアルから1週間、正式譲渡となりました^^

虎徹改め「大地くん」
少しずつお散歩に行ったりはできつつありますが、まだオドオドは続き・・・

それでも
「長い目でお世話します」とおっしゃっていただきました。

本当にありがとうございます。

虎徹3

茶トラくん、大地くんと仲良くしてね~
虎徹4

ママさんには昨年、17年連れ添った愛犬を亡くしてしまうという悲しい出来事がありました。
そのワンちゃんも後ろ脚が一本というハンデがあったそう。
大地くんは左前脚にハンデがあります。
亡くした愛犬と大地くんがダブってしまう、とおっしゃっていました。

大地くん、ママさんとっても優しいよ。
少しずつでもいいから心を開いてね。

ママ様、この度は大地くんの引き取りを決断していただき本当にありがとうございました。
ボランティア一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します^^

またお会いしましょうね!

コメント

No title

大地君。もらって頂いた飼い主さんに本当に感謝です。
しかもハンディある子。前のワンコもあったからって、その思いにただただ、敬服します。
猫ちゃんと、ガラがおそろいの所がまたいいですね。
きっと仲良くなりますね。
大地君も桜が花開くように、きっと心をひらいてくれるでしょうね。ゆっくり、ゆっくり。

しっぽさんのご活動にいつも感謝しています。

ありがとうございます

ポポ様
いつも応援をありがとうございます。
とても愛情深い飼い主様と出会えて
大地くんも私たちも本当に嬉しく、幸せに感じています。
少しずつ見える変化を楽しみに過ごしていただけたらと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する