嬉しいご報告

前回6月29日の譲渡会で譲渡が決まった方から、かわいい写真を送っていただきました。
急遽譲渡会に参加した、超元気な4きょうだいの中の1頭です。
付けてもらった名前は「空ちゃん」

空ちゃん2

なんて可愛いつぶらな瞳
しかし空ちゃん、どこに座ってますかね?すごい隙間ですけど^^
よく遊び、よく食べ、とっても元気だそうです。

空ちゃん1

ほんと、やんちゃそうだ~

空ちゃん3

写真と一緒に飼い主さん、「空ちゃんの存在で、おうちの中が一気に明るくなりました」 と書いて下さっていました。
本当に嬉しいお言葉ですね。

これからも空ちゃんと一緒に、楽しく元気に過ごして下さいね。
ありがとうございました。
コメント

No title

空ちゃん、と~~っても可愛いですね☆
ワンちゃんとの生活って、ほんとうにお家の中に
笑顔があふれますよね♪

末長くお幸せに☆

ありがとうございます

>のん様
空ちゃん、おめめと眉毛がなんとも可愛いですよねぇ。
家族の中心になって、皆さんを笑顔にしてくれてる姿が目に浮かびます^^

ほんとに(^^)

空ちゃんをすっごく大事にされてるのが伝わって、こちらもとてもあったかい気持ちになりました空ちゃんも満足~という感じですね

ありがとうございます

>えり様
譲渡後のご報告をいただくと、本当にほっとして嬉しくなります。
優しいご家族に迎えていただけて空ちゃん、大満足でしょうね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する