FC2ブログ

ご支援ありがとうございます

いつも温かいご支援をありがとうございます。

ご寄付のお礼を申し上げます。

12月24日 I様
12月26日 W様
 1月 4日 N様
 1月 6日 N様
 1月10日 T様
 1月14日 C様
 2月 3日 N様
 2月 7日 T様
   (令和1年12月23日~令和2年2月8日現在)


メンバー一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

現在しっぽの保護犬が5頭です。

★人馴れ、係留慣れの練習中の「タロちゃん」
頑張っています!
★飼い主さん募集を掲載している「虎徹」は3月にトライアルに行くことになっています。
頑張ります!
★飼い主さん募集は掲載していませんが12月24日にセンターから引き出したダックスの「イブちゃん」
現在トライアル中!
★とりあえず飼い主さん募集を掲載してみている17歳のシュナおばあちゃん「さくら」
現在ものんびり過ごし中💦募集も一応してますよ💦
食欲旺盛、体調の悪いところはひとつもありません。
まだまだ長生きしそうですよー!
シュナさくら

★飼い主さん募集を掲載しましたがちょっと要観察ポイントがある柴「姫ちゃん」
現在しっぽメンバーでもある訓練士さんと相談中!
でももちろん、いつかは譲渡を目指して・・・
しつけに自信あるよ!柴のことよくわかってるよ!ってベテランさん、いませんかね~💦
姫ちゃん2


愛護センターにはフードやペットシート等、物資でのご支援もたくさん届いております。
ありがとうございます。

実は、飼育放棄を受けた下半身不随のダックスを引き取ってお世話をしているメンバーがおります。
マナーベルト(腹巻きみたいにクルっと胴に巻くタイプ)のMサイズが必要です。
また、シュナのさくらばあちゃんも、トイレシートやお庭で排泄はするのですが
寝ているときにジュワーっとおしっこをもらしてしまいます💦
女の子用おむつ(パンツタイプ)のSサイズが必要です。
今までセンターに届いているご寄付は有り難く使わせていただいています。

もしご家庭のワンちゃんに買ったのだけどサイズが合わなかった、とか
介護が終わって必要なくなった、とかでお宅に眠っているものがありましたら
ご寄付いただけますと幸いです。
愛護センターで受け付けております。


譲渡に時間がかかるなぁ・・・というワンコも多くなっていますが
皆様からのご支援のおかげで医療費や飼育費、必要な消耗品の心配をせずお世話ができています。
ありがとうございます。

1頭譲渡して、また保護して、の繰り返しですので
助けたい犬がいても一度にたくさんの保護はできません・・・
もどかしくも思いますが、私たちのペースでやっていくしかありません。
そしてこんなペースの活動ですが引き続きご支援をいただけますと幸いです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する